

涼しい旅

1.jpg

平和で涼しい場所を求めて。
前日から前ノリして秩父山中まで。東松山付近を午前11時には出発!
いざ長瀞へ♪
いやー、関東に長く住んでおりますが長瀞は初めて。途中ロープウェイに乗ったり神社に行ったりお蕎麦を食べたりカキ氷を食べたりと、楽しい一日でした。肝心のライン下りは個人的に船が苦手なので・・。いやもう本当に揺れる船は勘弁で。過去に千葉の鯛の浦で偉い目にあっておりまする(汗
旅の終わりは、秩父さくら湖の浦山ダムへ。ダムにしては珍しく観光向けの施設も有り、レストハウスも有り、景色も綺麗でした。熊注意の看板も有りましたねぃ。

ジョジョ

ジョジョ♪ 策を弄すれば弄するほど 人間には限界があるのだよ!
と最近忙しくて更新してません・・・いやーもう限界(へろーん

新型

少し情報が遅いですが、新型インプレッサ?型が販売開始になりました。
なんか、段々レガシーマスクに似てきている気が・・。
フロントマスクは、?型の方が好きでしたねぃ。
ドイツ車の豚鼻に似てきたなぁ。

熱いぜ!

11.jpg


昨晩からモンモンと燃え滾っております。見て来ましたEPIII♪
ライトセーバーが熱いぜ! ロンドン上映直後、蛍光灯にガソリン入れて火を点け怪我した奴が居たが、その気持ち分からなくも無い(おぃ
SWのメカがカッコエエ!!個人的には、昔のX-ウイングが大好きです。そう言えばオークションに実物大が出てたな・・R2もセットかな(汗
友人からプレゼントが♪ファルコン号X-ウイングのペーパークラフトが・・・まさかヨーダ様まであるとは机の上に飾らねば(難そう


七夕

牽牛と天女が一年に一回会える日です。まー元々は中国から伝わったお話しですが、バレンタインにホワイトデーに母の日に父の日!!企画物に敏感な日本人、今年も各地でイベント盛り沢山です。
湘南ひらつか七夕まつり♪一度行って見たいが恐ろしく混んでいるらしッス。竹飾りは綺麗ですが人込みがなぁ・・

うまー

早稲田にて美味しそうなカレー屋さんがあると聞いて食べに行きました。
スープカレー♪具もきちんとした物が入っていてお肉も軟らかく美味かったッス。
辛さが選べるー!!6段階+α!!自分は2段目で丁度良い辛さでしたが、お連れ様は3段目でもマダマダのようでした(汗
カレー大好き特集

竜王の城

発見ー♪この地形に浮かぶ城は、まさしく!
友人と二人で地球を彷徨い砂漠で遭難しピラミッドを発見した時はマジ感動♪
最近はGoogleEarthが熱い!是非お試しあれ。

地元近郊の昭和

懐かしき昭和の東京ベイサイドが大好きです。
お台場なんか昔は砂浜しかなく、屋台のラーメン屋さんがあるだけでした。今のテレコムセンタービルの辺りなんか砂漠と草原ですよねー。
今でこそ若い兄ちゃん姉ちゃんが夜通し遊んでいますが、昔は夜中なんか女の子は危なくて近づけない場所でした。
事件が多発したフェリー埠頭などドリフト天国で、毎日見に行ってました。
プロフィール

いっしー

  • Author:いっしー
  • 車や自転車が大好きです。最近はロードバイクに凝ってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
