スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガードレール金属片

驚き!なんで???
こんな形に切れるのか(汗
ガードレールに金属片が設置してあり学生が大怪我をしたのは今週頭。
国土交通省が全国に緊急点検を指示したら沢山のガードレールから金属片が出てきて驚きました。新手のグループ犯行かと思いましたがどよら違うようです。
車のドアなどの一部分が接触時にタイミング良く?切れてボルト部分に入ってしまようです。
また、古い反射板とかも事故などの破損で放置され経年変化した金属片が残っている物もあるとか。
つーか!今まで国土交通省は何をやっていたのか(ぷんすか!
やる気になれば3日で全国点検できるじゃねーか!
首都高速環状線が計画案から皇居に穴まで掘って5年で完成しているのに、新宿の中央環状は20年たっても完成しないのは何故でしょうか!!環状8号線が計画から40年以上たっても完成しないのは何故でしょうか!!税金ドロボーになっているのではないでしょうか!
やる気になれば出来る事なのに、放っておくから今回みたいな事故が増えます。
きちんと整備して安全な道を作って頂きたいですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっしー

  • Author:いっしー
  • 車や自転車が大好きです。最近はロードバイクに凝ってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。