

英語

英語が大嫌い!
学生時代はどうせ日本から出ないから英語なんて覚えなくていいよ!鬼畜○兵の言葉を日本男児の自分が何故覚えねば!英語を覚えるなど生き恥をさらせと!理数系の技術者には無用の長物!
とか言い訳して学生時代から英語を避けておりましたが、最近どうも仕事での使用頻度が上がっておりまする。
先週は仕事中、日本語より英語のほうが多く喋っていた気が・・・。
どうせ覚えるなら初心からと「NHKラジオ英語英会話講座」をはじめてみましたが、どうも合わない。つーわけで中学からやり直しの為に
「中学3年間の英語を10時間で復習する本」を購入しました。
今度こそは頑張るぞー。
前に買ったNHKラジオ英語は綺麗に本棚に飾ってあります(おぃ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっしー

  • Author:いっしー
  • 車や自転車が大好きです。最近はロードバイクに凝ってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
