

メカドック

懐かしき昭和の車達が大爆走!
小学校高学年の頃に、少年ジャンプに連載してました。セリカXXにフェアレディZにRX-7!
ロータリー大好きの自分にとっては那智さん大好きでした。
大人になったら絶対にRX-7に乗るぞーと意気込んでみたものです。
ロータリー・・消え行くエンジンなんでしょうけど、あの全くの
トルクの無いエンジン、パワーだけでシートに張りつく感覚は未だ他の車では味わった事がありません。お尻からスーーーッと力抜けする感じです。あのどこまでも回ってしまいそうなモーターの高音が懐かしいです♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっしー

  • Author:いっしー
  • 車や自転車が大好きです。最近はロードバイクに凝ってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
